人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ依存症


by bless-you2106

飛び降りる覚悟は出来ていた。

チープライフを見ていた人には最後まで見てもらいたい。

まだみんな見てくれてるんかな。

まだ書きたいことがまとまらないんだけど。


とりあえず、結論。
・別れてない。両方。
・いやサキとは絶対別れるよ。近いうちに。


もうホント僕ひっちゃん好きだ。とても好き。
なんていうの、いやもう語り尽くせない魅力だっての。
顔も体も性格も最高。
人と人を比べることなんて出来ないけど、群を抜いてる感がある。
依存症すぎ。やばい。

そんなこと前から分かってたのに。

ひっちゃんが泣いてるの見て、改めて自分がやってたことを悔いた。
ブログに書いてたってことは後悔してないけど。
バレた方がよかったとは思わないけど。



あ、でもブログでばれてよかったと思うこともあります。
少ししか見てないそうですが、
ひっちゃん>>>>>越えられない壁>>>>>>>>サキ
って言うのは分かってもらえてたみたいだし。
だからギリ振られずに済んだのかもしれない。



今はメールも電話もしてるし、会ったりイチャイチャしたりもしてるけど、もうひっちゃんは僕を100%信用できないだろうな、って考えたら、もしこれでメールが止まったら、とか考える。

連絡がとれなくなったり、バイト帰ったらひっちゃんの荷物がなくなってたり、仕事終わってもうちに帰ってこなかったり、そういうことがあってもおかしくない。全然文句言えない。

昨日目の前で笑ってたひっちゃん、本当に心から笑ってたんだろうか。
by bless-you2106 | 2006-05-03 07:49