人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ依存症


by bless-you2106

罵声

過去の彼女との別れ方の半分は自然消滅です。

普通に別れようと思うんだけどさ、時間が経つにつれ相手に意識使うのがイヤになってくるのよね。

でも今回はそうもいかない。
そういう方向には逃げられない。

4日ほどメールや電話無視ってみたりしてて、今日久しぶりに一度返してみた。

まだ情熱覚めやらぬ文体。


何なんだよ。

初カレだからって、初チューの相手だからって、そんなんに拘ってるからいつまでもXXXXXなんだよ。

俺はひっちゃんに好かれようと一生懸命なんだよ。
ひっちゃんが望むなら、何階からでもコードレスバンジーできるんだよ。
それを望まれなかったから今生きてんだ。
邪魔すんな。
by bless-you2106 | 2006-05-04 08:52