人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ依存症


by bless-you2106

人間っていい

怒ってはいるのよ。

んで、どういう風に相手に伝えようかとか考えるわけ。
「一言も話さずぶちまわしたろかな」とか「質問攻めで突き放し作戦のが」とか。

んで筋道もちゃんと考えるの。レポート書けるんじゃね?ってくらいまで。
起承転結はめて台本作る。



そんなことしてたら自分の中で大体解決しちゃうの。

つーか、わかっちゃうの。


あ、ケンカしたら僕の負けじゃん。
お前悪くないじゃん。
ってか僕悪いじゃん、って。

オセロで角全部取られた感じ。
僕が1個裏返したら次のターンで1列丸ごとやられるあの感じ。
いや、それは全然違うな。この例え話は無かったことに。



言いようの無いイライラ。

確かにあなたは間違ってない。僕が悪いんだけどさぁ。
そう簡単に怒りは収まらないのよ。

なんて醜い逆切れ。


お前が悪くないのが悪いんだ!
by bless-you2106 | 2006-09-16 14:08