人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ依存症


by bless-you2106

h

望みのものは手に入れたかい?
それが何かわかってるの?本当に考えてる?
あいつは僕よりいいのかい?
場所は君の家?それともあいつの?他に誰がいた?
それは間違いだったと?
前よりもひどかったから?長すぎたのかい?
僕の気持ちなんてどうだっていいんだろ?
だってこんなに傷付けてるじゃないか

暗号の解読でもしてたのかい?
単なる暇つぶし?それだけ?
ならどうして君は「現場」に舞い戻ったんだい?
あいつが呼んだから?まだ僕を責めるつもり?
またその話しを聞かされるのかい?
行き着く先はひとつ
いつだって僕が悪いのさ
君のおかげで心はボロボロさ

君が何を求めているのか 僕にはわからない
けどもうあげられないよ もうこれ以上
君のおかげで心はズタズタさ
by bless-you2106 | 2006-11-06 17:38