人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ依存症


by bless-you2106

激安

聖夜にさ、焼肉行ったんすよ。

食べ放題の中で、高いほうとか頼んじゃって、うきうきでしたわ。
焼肉の後はバイトだから、アルコールの摂取が禁止されてるっていう状況を差し引いても十分にわくわくでしたわ。
「よーし、僕ハンバーグ頼んじゃうぞ~はははは」



入店後。

ものすごくうるさい。
耐えられなかった。


(入店5分後に)「はよ帰ろう」
「もう十分くったっしょ?帰ろうや。」
「俺財布とチャリ置いてくから先帰っていい?」



やっぱ安いとこはダメだね。
こんなとこの客は屑ばっか。
間違えたよ。
僕らが逆に浮いてでも、多少背伸びしてもっと落ちつくとこに行くべきだった。


やっぱ普段の声量が段違いなのよこっちの人は。
クソ田舎出身の僕なんか、全く相手にならない。
プラス酔い&話の内容でヒートアップしたおばちゃんなんか本当やばい。

お前らはテレビの中で笑われてりゃいいんだよ。

僕から言わせてもらえば、こっちの人の「情」なんてクソだよ。
激安自己中のやさしさなんてありがた迷惑超えて迷惑でしかなかった。

うっとうしい激安民族。芸人以外全員おらんなったらいいのに。
なーにが「最近の若いものは・・・」「私はね、(以下不幸自慢と愛は勝つ)」だボケが。
寒すぎ。

最近彼女こっちで挫けて、地元に近いとこに行こうって言ってるんだけど、僕もついていく気が固まりました。


サークルの人とかは大好きだけど、この土地はだいっきらいだ。
by bless-you2106 | 2006-12-25 14:42